

Top記事
この記事はTopに表示されるよ 
SA name chiNo.
osu name So_Ra
あと4日で司令官
top.png
KDみてわかるとおもうけど
けっしてアビューズじゃないです!
ただのナイファーです。。。

簡単更新

簡単に更新しますー!司令官は金曜日なんですけど 正直いって金曜日までにビッグヘッドは無理だとおもいます!
部屋あるならいいんだけどなー。
今日は一様6段階にしてきましたー
部屋なくて大変だお・・・
cwも10戦やりました。
たしかー10戦9勝1敗
1敗はfNt.s?に初戦で負けました・・・
げろぴさんたちつよいおー。
まあ俺が雑魚だからな
10戦でCWKD53だし
もう雑魚やん・・・
でもビッグヘッド取ったらがんばってSRのAIMををだだwのdあd
まあがんばりますね それとShaftさんのブログに SR専のViolaさんの神セーブ動画あるよ!あとかるぴよのまぐれショットもあるのかな
それでは簡単更新でした。
金曜日に司令官更新します!
それまで~

いままで更新できなかった理由は

じゃん!
特攻野朗
かーらーの
ボマー
かーらーの?
最高戦功勲章
まあ安定かなーっていうwwwボマー先にとりましたー!
あとはデイリー4日で司令官ですね
あと3日の間でビッグヘッド取りたいとおもいます!
今5段階かなー それと固定の話ですが 一人がペコ杯でるということで延期になりました 
どうなるのかなー。
それでは今度の更新はビッグヘッドか司令官で!

はい。。。

更新できませんでした
固定面子が決まらないし 固定爆発するしで!
でもそのときの固定ろいどくんが固定やろーってきたからAR誘って あとAR1SR1ですね
またSRで野良しないとー!
でも赤にもしたいなあ 
簡単更新ですいませんでした

top画像取るのわすれたー・・・

それでも更新します!
vs kmn-gaming
今日即席でやりました!mapはccですー。この前まで不調で800x600でやるかってなったらあたりました!
紙投げさんあてにくぃ・・・
アサルター昨日とりました!2000killぐらいやったのかな・・・?
アサルター
それとctlwinter出ることになりましたー
winterまでだけかわからないけどがんばります!固定面子は@1SR募集しています!
補欠枠うまってます(
無制限で打ち合える方ならいいそうです~(自分打ち合えるかわからないけど・・・
それでは今日最後のSS
とかおもったけど
功績のSSとり忘れました。。。
また今度更新するときは固定面子決定とtop記事書きます!
